スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風18号災害について

このたびの台風18号による被害に関しまして大変多くの皆様より、ご連絡を頂き誠に有り難うございました。
京都におきましては昨年の豪雨災害に続き河川地域において甚大な被害が出ておりますが幸いスタッフは皆、被災を逃れ無事にしております。
本当に多方面の方々からお見舞いのご連絡を頂き「何か出来る事があったら言って下さいね!」と温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
年々異常気象と言われる状況が増えているように思えますが何か遭った時に頼りになるのは人との繋がりですね。
これからも、ご縁のあった方との繋がりを大切にし今後、新たに出会う方とも繋がりをもっていきたいと思います。
さて、この台風が迫る中、浪江町役場の副町長をはじめ職員の方々、復興支援員、サポート団体の皆様と浪江町内の視察を行いました。
詳しくは支援員ブログ(ピンクの福島県マーク)の方で支援員さんが報告しておりますので、そちらをご覧ください。
先ずは、ご心配をして下さいました皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

関西浜通り交流会

Author:関西浜通り交流会
一般社団法人 関西浜通り交流会スタッフのブログです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。