スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の交流会は4本立て!

 早いもので霜月に入り、こちら京都も朝夕は肌寒く、街路樹も日に日に色づいて来ました。
 秋の行楽シーズンは、すでに始まっており、街中は観光客で溢れ外国からのお客様も沢山で国際色豊かです。

 さて11月1日は高知大学と福島大学の学生ボランティアセンターが連携した「2014黒潮祭」で第23回浜通り交流会in高知(福島県ふるさとふくしま帰還支援事業)を開催しました。
 浜通り地方から高知県へ避難されている方々への初めての交流会は、学園祭のなかで賑やかに行われ故郷の話題で盛り上がっていました。
 また模擬店で出店された浪江町の郷土料理約350食は、お招きした「浪江町復興支援員」さんの調理監修のもと予定より大幅にはやく完売となりました。
  高知県の方々の変わらぬ暖かいご支援に感謝申し上げす。
 
 今月は石川県金沢市(富山・福井・石川3県合同)での交流会や京都府立植物園でのイベント、そして毎年恒例の秋の京都を楽しむ交流会を企画しております。
  詳しくは、双葉郡各自治体よりお届けするチラシをご覧ください。
スポンサーサイト
プロフィール

関西浜通り交流会

Author:関西浜通り交流会
一般社団法人 関西浜通り交流会スタッフのブログです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。